ハネモンシマ

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンカン生放送/喜楽な自演乙/佐藤の怒哀/etc...

<<   作成日時 : 2009/04/10 08:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0


北米ではスト4って360とPS3合わせてミリオンいってるんですな。いいなあ。
待ち受けしてるとアンテナ少ない(相対的に通信状態が良くない)外人ばかり入ってくるんだけど、
合計16万本程しか売れてない国内に比べてそこまで多いと、「ラグなんてどうでもいい」
って感覚の人がもし一部だとしてもかなりの数になっちゃうんだろうなあ、と納得。
チャンカン決勝・生放送
ニアライブはあれどなかなか生は無いサムライや、K-1WGPの生がフジNEXTにいって
ONEとTWO(旧739・721)では生で見れないっぽい状況にあって、
PPV以外で生中継が見れるのはとてもうれしい事なんだけど、
全戦放映するならその手前にこう集中放送とかしてくれるとうれしかった。
生以降の週はそれのリピートで一ヶ月ぐらい過ごしてもらっても文句無いんで。
めざせ打倒クラウス!! 自演乙が公開練習でガチムチパンツレスリング
アニメだけじゃなくてもう何でもありだ(笑)。
ゲーマーとしては豪鬼ザロムスキーに心を奪われてるので少しどうでもよくなってるが。
「ふざけんじゃねぇ!!」佐藤が魔裟斗に激怒!!
以前、「たった残りニ試合ならMMA選手相手とかやってないで、佐藤とサワーとやって!」と言いましたが、
確かに個人名ではなく、優勝者という指名はいくら功労者とはいえ筋が通らないかもしれませんね。
トーナメントがあるから7月にどちらかとってのは無理なんで、ますますMMA選手の線が出てきてますが、
川尻とかもタイトル戦線あるから受けないと思うし、どうなるんでしょ。
あと大晦日、もし優勝者が魔裟斗に負けたりしたら、ますますMAXの未来が…。
“もぐり狩り”の少年逮捕
その返り討ちにした男性をアウトサイダーに参戦させよ。
手も足も出ない横浜…「球団の責任」の声も
よく低迷の責任を取ってシーズン中に監督が辞任とかあるけど、そんなもん去年の惨状見たら
最初から今年任せてないわけで、他にやってくれる人がいないって事でしかない。
相川が出てく事わかってて鶴岡出したりとか、やっぱりビジョンが無さ過ぎるんでしょう。
昨日はその鶴岡に打たれたり、トレード相手の真田が炎上したり、象徴的だった。
ヤクルト戦からローテ二周目に入るけど、三浦とグリンで連敗止まらないと、ずっといきそう。
松本・仁志の一・二番がいまだにノーヒットって、そりゃどうにもなりませんがな。
ノア好き仁志の影響で松本は石森、仁志自身もKENTAの登場曲を使用。
内川の健介といい、プロレステーマの選手にはより頑張ってほしいのだけど。
しかしこのチーム状況で新人多用ってのは育てる以前に潰れてしまわないか、と。
つかそういうのは開幕当初からいきなりやるもんでもない気が。
ロッテ早川、バットで“殺人未遂”も「悪くないでしょ」
前科も去年二つあって、前年までのチームメイト日高にも食らわせてるっつうのが凄い。
こういうアストロ球団野郎は反省も薄いようだしそのうち報いを受けるとは思うけども。
Wii・VCAギャプラス 移植再現度やいかに?
一番下の「移植再現度やいかに?」なんだけど、
『敵の移動スピードは若干アーケード版より遅く、また敵や敵弾が画面内に数多く出たときに発生する、
いわゆる「処理落ち」が起きる頻度は低くなっているようだ。』
『ショット発射ボタンのレスポンスがほんのわずかだけ遅くなっているように感じられたこと。』
ってだめじゃん!『十分合格点がつけられる。』って!んなわきゃない。
もう何度も移植ってのは行われてるわけで、今度はエミュレーションレベルでの再現が無いとだめだよ。
ゲーム開発費の半額・5億円を社長自ら出資
HAYA-OH-Jr. 凄いな。でゲーム自体はどんなのを構想してるのか肝心な事が…。
モヤさま2
木曜24:12に引越ししてきましたが、24:13の時点で「このあとすぐ」と入り、「150秒後」ときたもんだ。
もうそんなの0:15開始の番組でしょが!あとURLのsamaazuってローマ字なに(笑)。モヤモヤするなあ〜。
志村けん、箕輪は「被害者だよね」
その通りですよ志村さん。なんか箕輪がバラ撒いた的表現も多い中、フォローは優しい。
実際、卓造とかマネージャーも感染してないなら大丈夫でしょう。
確かに死神フェイスだけども、ここまで大きく報じられると病状よりも心情に同情してしまう。
犬のようにリードをつけられた飼い猫たち
過去、ぬこに鳥を殺られた経験がある側からすっと、ぬこもつないでおけよ!とずっと思ってました。
つか他に往来を自由にさせていい動物なんかいないのに、なんでぬこだけ特別扱いだよ!と。
まあ、ぬこも別に嫌いなわけじゃないんですけどもね。
小惑星の衝突から地球を守る方法7選
これって諦めろって言ってるようにしか…。テポドンに右往左往してるぐらいだし。
\ハネモン/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャンカン生放送/喜楽な自演乙/佐藤の怒哀/etc... ハネモンシマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる